サイトが新しくなりました
商品画像が大きく・見やすく 追加のご注文も簡単になりました。 ぜひご利用下さい。

いつものお買物をネットでお手軽に!
お好きな時間にご注文 ご自宅へお届けいたします。
ご配達は毎週月・火・木・金・土の週5日間 
前日のお昼12時までのご注文で翌日の午後にお届け!
ぜひお試しください

ご利用は会員登録(入会金・年会費無料)が必要です
ご登録前にご住所へ配達が可能かどうかをご確認ください

郵便番号で確認

-

住所で確認

ご利用上の詳細はこちらをご確認ください

ご利用は会員登録(無料)が必要です

新規会員登録へ
  • 店舗名

    所在地

  • スーパーアークス 港町店(ネット)

    北海道函館市港町1丁目2-1

ご利用上の詳細はこちらをご確認ください

ご利用は会員登録(無料)が必要です

新規会員登録へ

ネットスーパーとは?

  [詳細]

ネットスーパーとは?

ネットスーパーとは、普段お客様にお店でご利用いただいている商品を、パソコンやスマホ、タブレット端末などでご注文・購入し、ご自宅にお届けするサービスです。
ネットスーパーでは、野菜・果物・お魚・お肉・惣菜などの生鮮食品を中心に、卵・牛乳・パン・お米など食料品や雑貨など毎日の生活に必要な商品を、最短でご注文の翌日13時から17時の間でご自宅へお届けいたします。

ネットスーパーでのお買物に関しましては、RARAポイント付与対象外となりますので、予めご了承下さい。

サイトのご利用について

  [詳細]

サイトのご利用について

ネットスーパーをご利用いただくには「会員登録」が必要となります。会員登録は新規会員登録フォームからお願いいたします。
※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください。
※仮登録後、本登録が行われず1ヶ月が経過した場合、原則、仮登録情報を削除させていただきますので、予めご了承下さい。メール受信設定の都合等により本登録が出来ない状態でお困りの場合には、お問い合わせメールフォームよりご連絡下さい

会員登録方法

  [詳細]

サイトにアクセス

サイトへアクセスいただきます。
新規会員登録フォームへアクセスしてください。

郵便番号を入力or地域から選択

ネットスーパーは、配達エリアが限定されています。配達先住所の入力をしていただきます。
方法は、「郵便番号を入力」「地域から選択」の二通りございます。

都道府県以下を選択

配達先を選択、または入力頂くと、配送エリア内かエリア外かが表示されます。配送エリア外の場合は、大変申し訳ございませんが、当サービスをお受けすることができませんので予めご了承ください。

お客様情報を入力

指定項目に従って、お客様情報を入力いただきます。
「※」マークは必須項目ですので、必ず入力ください。

ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急時の連絡先等の入力がないと、お届けに支障をきたすことがございますので、必ず入力をお願いします。

仮登録完了

お客様情報を確認、問題がなければ確定してください。
お客様情報の登録が完了致しますと、登録いただいたメールアドレスに本人様確認メールをお送り致します。

仮登録から本会員登録へ

仮登録完了メールにて記載されているURLをクリックしてください。
URLをクリック致しますとお客様が登録された会員様と一致すると見なし、本会員登録の完了となります。

本会員登録完了画面

本会員登録が完了しますと、ページ内「配達時間を選択して店舗に入る」ボタンを押してお買い物をお楽しみいただけます。

ご注文について

  [詳細]

ご注文方法

ご注文はパソコン、スマホ・タブレットにて承ります。
ログイン後、お届け日をご選択していただき、お買い物をお楽しみください。
お買い物の際には、お買い物締め切り時間がございます。
お買い物締め切り日時は、お届け日前日の12:00までとなります。

同一商品のまとめ買い

一つの商品のまとめ買いは、1回の注文で上限は10個までとなります。また、商品の集荷にお時間(3日~1週間ほど)をいただく場合がございます。

品切れ時の対応について

品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」を希望された方へは、代替商品の対応をさせていただきます。
「キャンセル」を希望された方へは、キャンセル対応をさせていただきます。
尚、「代替」をご希望の方におきましても、代替商品がない場合、又はご連絡がつかなかった場合は、キャンセル対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

商品のお届けについて

  [詳細]

配送希望日と時間帯に関して

ご要望のお届け日にお届けするように手配いたします。
時間帯指定はできません。
天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます。

配達日時の指定について

配達時間の詳細指定はできません。
詳しくは、配送便選択ページにてご確認下さい。

商品の返品・交換について

  [詳細]

商品の返品・交換依頼

ご注文いただいた商品は万全の注意をはらってお届けいたしますが、万が一商品の品質に不都合があった場合、またはご注文と異なる商品が配達された場合は ご連絡ください。
代替商品を配達させていただきます。
ただし、以下の商品は交換又は返品に応じかねますのでご了承ください。
  • 生鮮食品(鮮魚・野菜・果物・精肉)、お惣菜、日配要冷商品。
  • 開封後、又は一度ご利用になられた商品。
  • 商品到着後、会員様の不注意により汚れや破損が生じた商品。
  • お客様のご注文間違え(商品、サイズ・色など)

また、お客様都合による返品・交換の際は、送料とご返金時の手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。

追加注文について

  [詳細]

購入履歴まで移動します①

追加注文したい日付をクリックします
購入履歴まで移動します①

購入履歴まで移動します②

右上の三本線をクリックします
購入履歴まで移動します②

購入履歴まで移動します③

「マイページ」をクリックします
購入履歴まで移動します③

購入履歴まで移動します④

「購入履歴」をクリックします
購入履歴まで移動します④

商品を追加します①

追加したい日付の「追加・変更・キャンセル」をクリックします
商品を追加します①

商品を追加します②

「商品を追加する」をクリックします
商品を追加します②

商品を追加します③

追加したい商品をクリックします
商品を追加します③

商品を追加します④

「カゴへ」をクリックします
商品を追加します④

商品を追加します⑤

右上のカートをクリックします
商品を追加します⑤

商品を追加します⑥

「注文変更の確定へ進む」をクリックします
商品を追加します⑥

商品を追加します⑦

これで、いったん確定した注文に、商品が追加されました。
なお、同時に複数商品追加可能です。
商品を追加します⑦

注文変更について

  [詳細]

購入履歴まで移動します①

注文変更したい日付をクリックします
購入履歴まで移動します①

購入履歴まで移動します②

右上の三本線をクリックします
購入履歴まで移動します②

購入履歴まで移動します③

「マイページ」をクリックします
購入履歴まで移動します③

購入履歴まで移動します④

「購入履歴」をクリックします
購入履歴まで移動します④

注文数を変更します①

変更したい日付の「追加・変更・キャンセル」をクリックします
注文数を変更します①

注文数を変更します②

+を押すと注文数が増え、
-を押すと注文数が減り、
削除を押すとその商品の注文がゼロになります
注文数を変更します②

注文数を変更します③

画面を下にスクロールし、「注文変更を確定する」をクリックします
注文数を変更します③

注文数を変更します④

OKをクリックします
→これで変更が確定されます
注文数を変更します④

注文キャンセルについて

  [詳細]

購入履歴まで移動します①

キャンセルしたい日付をクリックします
購入履歴まで移動します①

購入履歴まで移動します②

右上の三本線をクリックします
購入履歴まで移動します②

購入履歴まで移動します③

「マイページ」をクリックします
購入履歴まで移動します③

購入履歴まで移動します④

「購入履歴」をクリックします
購入履歴まで移動します④

注文をキャンセルします①

追加したい日付の「追加・変更・キャンセル」をクリックします
注文をキャンセルします①

注文をキャンセルします②

画面の一番下へスクロールし、
「すべてキャンセルする」をクリックします
注文をキャンセルします②

注文をキャンセルします③

OKをクリックします
→これでこの注文自体がキャンセルされます
注文をキャンセルします③

ご利用料金について

  [詳細]

ご利用料金

ご利用料金は1回の配達ごとにかかります。

5000円未満:330円
5000円以上:無料

お支払いについて

  [詳細]

ご決済方法

クレジットカード決済のみのご利用となっております。
VISA、MasterCard、JCB、ニッセンレンエスコートなど各種ブランドからご利用いただけます。

スマホサイトについて

  [詳細]

スマホからのアクセスについて

スマホから、当サイトへアクセスいただきますと、専用画面が表示されます。

※スマホご使用時の通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、定額コースへのご加入をお勧めいたします

ログインできない方

  [詳細]

ログインできない場合の対処方法

【会員IDが不明な方】
会員IDの代わりにメールアドレスでもログインする事ができます。メールアドレスでのログインをお試しください。

【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方は『»新規パスワード発行・パスワードをお忘れの方はこちら』にアクセスし、登録メールアドレス・会員IDをご入力の上、送信ください。
メールにて新規仮パスワードが届きます。

【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様の登録メールアドレス・会員IDをご連絡いたしますので、お問い合わせください

ご利用環境

  [詳細]

推奨OS・ブラウザ

OS環境について
Windowsをご利用のお客様
■Microsoft Edge 最新版(Windows 10・Windows 11)
■Google Chrome 最新版(Windows 10・Windows 11)
■Mozilla Firefox 最新版(Windows 10・Windows 11)

Macintosh(Mac)をご利用のお客様
■Safari 最新版

※上記パソコン環境におきましても、お客様によるその他の設定や環境によっては、ネットスーパーをご利用いただけない場合や、画面が正しく表示されない場合があります。
また上記のパソコン推奨環境は、ネットスーパーの動作を保障するものではありません。
※上記以外のOS・ブラウザーをご利用の場合、ネットスーパーの会員登録画面、お買い物画面、お支払い画面などにおいて正常に動作されない可能性があります。

お問い合わせ先

  [詳細]

お問い合わせ・ご要望メールフォーム

ご意見・ご要望はログイン後、【お問い合わせメールフォーム】をクリックし、メールフォームよりお問い合わせください。

※お問い合わせの内容によっては、返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

便利な機能「お気にいり」

  [詳細]

いつも注文する商品

商品注文画面のお気に入りをクリックしますとお気に入りのフォルダーに商品が登録されます。いつも注文する商品はお気に入りに登録すると便利です。
ページトップへ