道南ラルズネット便 >  ご利用ガイド >  よくあるご質問 

会員登録したら、いつから利用できますか?

ネットスーパーをご利用いただくには「会員登録」が必要となります。

パソコン・携帯電話・スマートフォンなどで会員登録頂いた場合、すぐにお使い頂けます。
(配送は最短で翌日の午後になります)

パソコンで会員登録したが、仮登録メールが届かない。

gmailやyahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑メール」として処理され、メールが届かないことがあります。
「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」の受信許可をお願いします。
それでも届かない場合は下記、フリーダイヤルよりご連絡ください。

0120-118-204(日曜以外10:00~17:00)

キャリアメールで会員登録したが、仮登録メールが届かない。

パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。

・docomoの携帯電話をお使いの方
  1. iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
  2. 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
  3. 「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
  4. ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
  5. 「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。
・auの携帯電話をお使いの方
  1. Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
  2. 暗証番号を入力して送信します。
  3. 「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
  4. 入力フォームに「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。
・SoftBankの携帯電話をお使いの方
  1. Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
  2. 暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
  3. 個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
  4. 受信許可・拒否設定をクリックします。
  5. 許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
  6. 個別アドレスリストの追加をクリックします。
  7. 「追加アドレス」に「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックし、設定完了です。

電話で会員登録ができますか?

原則として、できません。
ご入会をご希望される場合は、「会員登録」をお願いします。

商品の価格は店頭と同じですか?

一部異なる商品がございます。

「商品番号」とは何ですか?

カタログ等に記載している各商品の管理番号です。
お買い物サイトの「商品番号入力」で商品番号と数量をハイフンで繋いでご入力頂くだけ(例:[00000-1]等)で、商品選択が完了します。カタログ商品から複数商品をお買い物頂く際、大変便利です。

注文後の数量変更やキャンセルは可能ですか?

[注文締め時間]の前までは数量変更やキャンセルが可能です。
[注文締め時間]を過ぎると数量変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承ください。
詳細は【追加注文・変更・キャンセルについて】をご確認ください。

買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?

[注文締め時間]の前であれば、MYページの購入履歴より追加注文が可能です。
詳細は【追加注文・変更・キャンセルについて】をご確認ください。

1回の注文でお買い物できる金額に上限はありますか?

1回のご注文の合計金額(商品代金、配送料含む)は[50,000 円]を上限としております。

注文金額以外の料金はかかりますか?

ご利用料金は1回のお会計ごとにかかります。

  • 5000円未満:330円
  • 5000円以上:無料

配達時に不在の場合はどうなりますか?

ご不在の場合は「お客様の指定の場所」に安全な状態で置かせて頂きます。(置き配対応)
この場合、事前に「お客様の指定の場所」等の相談が必要ですので、ご一報ください。
「お客様の指定の場所」の指定がなく商品をお渡しできない場合、当日中に再配達致します。その際、再配達料として現金で500円(税込)お支払い頂きます。

勤務先など、登録と別の住所に配達してもらえますか?

配達エリア内であれば別の住所にも配達させて頂きます。
MYページ「配達先の追加」よりご登録ください。

配達エリアは拡大しないのでしょうか?

順次拡大予定ですが、一部ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。

お気に入りの登録方法がわからない。

商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。

携帯・スマートフォンのパケット通信代はかかりますか?

かかります。
なお携帯電話・スマートフォンご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。
(思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします)

領収書はもらえますか?

領収書が必要なお客様はご注文確認画面の備考欄にその旨入力してください。商品お届け時にお渡しいたします。

退会はできますか?

いつでも退会可能です。
MYページ「退会する」からご申請ください。

ただし未精算の注文がある場合は、退会が出来ません。

戻る