よくある質問会員登録したら、いつから利用できますか?
パソコンで会員登録したが、仮登録メールが届かない。
gmailやyahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑メール」として処理され、メールが届かないことがあります。
「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」の受信許可をお願いします。
それでも届かない場合は下記、フリーダイヤルよりご連絡ください。
0120-118-204(日曜以外10:00~17:00)
キャリアメールで会員登録したが、仮登録メールが届かない。
パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
- ・docomoの携帯電話をお使いの方
- iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
- 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
- 「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
- ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
- 「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。
- ・auの携帯電話をお使いの方
- Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
- 暗証番号を入力して送信します。
- 「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
- 入力フォームに「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。
- ・SoftBankの携帯電話をお使いの方
- Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
- 暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
- 個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
- 受信許可・拒否設定をクリックします。
- 許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
- 個別アドレスリストの追加をクリックします。
- 「追加アドレス」に「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックし、設定完了です。
電話で会員登録ができますか?
原則として、できません。
ご入会をご希望される場合は、「会員登録」をお願いします。 商品の価格は店頭と同じですか?
一部異なる商品がございます。
注文後の数量変更やキャンセルは可能ですか?
[注文締め時間]の前までは数量変更やキャンセルが可能です。
[注文締め時間]を過ぎると数量変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承ください。
詳細は【ご利用ガイド】の「追加注文」「注文変更」「注文キャンセル」をご参照ください。 買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?
[注文締め時間]の前であれば、MYページの購入履歴より追加注文が可能です。
詳細は【ご利用ガイド】の「追加注文」「注文変更」「注文キャンセル」をご参照ください。 1回の注文でお買い物できる金額に上限はありますか?
1回のご注文の合計金額(商品代金、配送料含む)は[60,000 円]を上限としております。
注文金額以外の料金はかかりますか?
ご利用料金は1回のお会計ごとにかかります。
- 5000円未満:330円
- 5000円以上:無料
配達時に不在の場合はどうなりますか?
ご不在の場合は「お客様の指定の場所」に安全な状態で置かせて頂きます。(置き配対応)
この場合、事前に「お客様の指定の場所」等の相談が必要ですので、ご一報ください。
「お客様の指定の場所」の指定がなく商品をお渡しできない場合、当日中に再配達致します。その際、再配達料として現金で500円(税込)お支払い頂きます。 勤務先など、登録と別の住所に配達してもらえますか?
配達エリア内であれば別の住所にも配達させて頂きます。
MYページ「配達先の追加」よりご登録ください。 配達エリアは拡大しないのでしょうか?
順次拡大予定ですが、一部ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。 お気に入りの登録方法がわからない。
商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。
スマホの通信代はかかりますか?
かかります。
なおスマホご使用時の通信代はお客様のご負担です。
(思わぬ高額の請求になりかねませんので、定額コースへのご加入をお勧めいたします)
退会はできますか?
いつでも退会可能です。
MYページ「退会する」からご申請ください。
ただし未精算の注文がある場合は、退会が出来ません。
会員登録したら、いつから利用できますか?
パソコンで会員登録したが、仮登録メールが届かない。
gmailやyahooメールなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑メール」として処理され、メールが届かないことがあります。
「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」の受信許可をお願いします。
それでも届かない場合は下記、フリーダイヤルよりご連絡ください。
0120-118-204(日曜以外10:00~17:00)
「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」の受信許可をお願いします。
それでも届かない場合は下記、フリーダイヤルよりご連絡ください。
0120-118-204(日曜以外10:00~17:00)
キャリアメールで会員登録したが、仮登録メールが届かない。
パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
- ・docomoの携帯電話をお使いの方
- iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
- 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
- 「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
- ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
- 「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。
- iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
- ・auの携帯電話をお使いの方
- Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
- 暗証番号を入力して送信します。
- 「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
- 入力フォームに「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。
- Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
- ・SoftBankの携帯電話をお使いの方
- Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
- 暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
- 個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
- 受信許可・拒否設定をクリックします。
- 許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
- 個別アドレスリストの追加をクリックします。
- 「追加アドレス」に「dounan-ralse-netsuper@arcs-g.co.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックし、設定完了です。
- Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
電話で会員登録ができますか?
原則として、できません。
ご入会をご希望される場合は、「会員登録」をお願いします。
ご入会をご希望される場合は、「会員登録」をお願いします。
商品の価格は店頭と同じですか?
一部異なる商品がございます。
注文後の数量変更やキャンセルは可能ですか?
[注文締め時間]の前までは数量変更やキャンセルが可能です。
[注文締め時間]を過ぎると数量変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承ください。
詳細は【ご利用ガイド】の「追加注文」「注文変更」「注文キャンセル」をご参照ください。
[注文締め時間]を過ぎると数量変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承ください。
詳細は【ご利用ガイド】の「追加注文」「注文変更」「注文キャンセル」をご参照ください。
買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?
[注文締め時間]の前であれば、MYページの購入履歴より追加注文が可能です。
詳細は【ご利用ガイド】の「追加注文」「注文変更」「注文キャンセル」をご参照ください。
詳細は【ご利用ガイド】の「追加注文」「注文変更」「注文キャンセル」をご参照ください。
1回の注文でお買い物できる金額に上限はありますか?
1回のご注文の合計金額(商品代金、配送料含む)は[60,000 円]を上限としております。
注文金額以外の料金はかかりますか?
ご利用料金は1回のお会計ごとにかかります。
- 5000円未満:330円
- 5000円以上:無料
配達時に不在の場合はどうなりますか?
ご不在の場合は「お客様の指定の場所」に安全な状態で置かせて頂きます。(置き配対応)
この場合、事前に「お客様の指定の場所」等の相談が必要ですので、ご一報ください。
「お客様の指定の場所」の指定がなく商品をお渡しできない場合、当日中に再配達致します。その際、再配達料として現金で500円(税込)お支払い頂きます。
この場合、事前に「お客様の指定の場所」等の相談が必要ですので、ご一報ください。
「お客様の指定の場所」の指定がなく商品をお渡しできない場合、当日中に再配達致します。その際、再配達料として現金で500円(税込)お支払い頂きます。
勤務先など、登録と別の住所に配達してもらえますか?
配達エリア内であれば別の住所にも配達させて頂きます。
MYページ「配達先の追加」よりご登録ください。
MYページ「配達先の追加」よりご登録ください。
配達エリアは拡大しないのでしょうか?
順次拡大予定ですが、一部ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。
お気に入りの登録方法がわからない。
商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。
スマホの通信代はかかりますか?
かかります。
なおスマホご使用時の通信代はお客様のご負担です。
(思わぬ高額の請求になりかねませんので、定額コースへのご加入をお勧めいたします)
なおスマホご使用時の通信代はお客様のご負担です。
(思わぬ高額の請求になりかねませんので、定額コースへのご加入をお勧めいたします)
退会はできますか?
いつでも退会可能です。
MYページ「退会する」からご申請ください。
ただし未精算の注文がある場合は、退会が出来ません。
MYページ「退会する」からご申請ください。
ただし未精算の注文がある場合は、退会が出来ません。