ご利用ガイド
ネットスーパーとは? [詳細]
ネットスーパーとは?
ネットスーパーとは、普段お客様にお店でご利用いただいている商品を、インターネットやスマートフォンでご注文・購入し、ご自宅にお届けするサービスです。
ネットスーパーは、野菜、果物、お魚、お肉、惣菜など生鮮食品を中心に、卵や牛乳、パン、お米など食料品と雑貨など毎日の生活に必要な商品を、ご注文の翌日12時から18時の間でご自宅へお届けいたします。
サイトのご利用について [詳細]
サイトのご利用について
ネットスーパーをご利用いただくには「会員登録」が必要となります。
会員登録は【お問い合わせメールフォーム】の【※ご意見・具体内容】に「入会希望」と記入の上、送信してください。
確認後、担当から案内をお送り致します。
※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください。
会員登録方法 [詳細]
サイトにアクセス
サイトへアクセスいただきます。
【お問い合わせメールフォーム】をクリックして下さい
【お問い合わせメールフォーム】の画面が表示されたら、各項目を入力し【※ご意見・具体内容】に「入会希望」とお書き下さい。
お客様の『郵便番号・ご住所・生年月日・ご希望の決済方法(ニッセンレンカード・代引き(現金・PayPayのいづれか)』の情報を記入し、送信してください。
確認後、担当から案内メールをお送り致します。
(3日以上経ってもメールが届かない場合、迷惑メールとして処理されている可能性があります。お手数ですがもう一度ご連絡ください。お電話にて案内を致します)
ご注文について [詳細]
ご注文方法
ご注文はインターネット、スマートフォン・タブレットまたは携帯電話にて承ります。
ログイン後、お届け日時帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。
お買い物の際には、お買い物締め切り時間がございます。
お買い物締め切り時間は、お届け日前日12:00までとなります。
同一商品のまとめ買い
一つの商品のまとめ買いは、1回の注文で上限は10個となります。また、商品の集荷にお時間(3日~1週間ほど)をいただく場合がございます。
品切れ時の対応について
品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」を希望された方へは、代替商品の対応をさせていただきます。
「キャンセル」を希望された方へは、キャンセル対応をさせていただきます。
尚、「代替」を希望の方におきましても、代替商品がない場合、又はご連絡がつかなかった場合は、キャンセル対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
商品のお届けについて [詳細]
配送希望日と時間帯に関して
ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。
配達日時の指定について
配達時間の詳細指定はできません。
詳しくは、配送便選択ページにてご確認下さい。
【現在は1便のみの対応となっております。1便をご指定して下さい】
商品の返品・交換について [詳細]
商品の返品・交換依頼
ご注文いただいた商品は万全の注意をはらってお届けいたしますが、万が一商品の品質に不都合があった場合、またはご注文と異なる商品が配達された場合はご連絡ください。
代替商品を配達させていただきます。
ただし、以下の商品は交換又は返品に応じかねますのでご了承ください。
・お客様の注文間違いによる生鮮食品(鮮魚・野菜・果物・精肉)、お惣菜、日配要冷商品。
・開封後、又は一度ご利用になられた商品。
・商品到着後、会員様の不注意により汚れや破損が生じた商品。
・お客様のご注文間違い(商品、サイズ・色など)
また、お客様都合による返品・交換の際は、送料とご返金時の手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
追加注文・変更・キャンセルについて [詳細]
追加注文・変更・キャンセルについて
[注文締め時間]を経過すると、ご注文の変更・キャンセルをお受けすることができません。
予めご了承ください。
追加注文をする
(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、
商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
(3)商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。
※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意ください。
(4)「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
注文変更する
(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、「注文確定」を押すことで注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。
(3)「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。
注文をキャンセルする
(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。
(3)「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、確定する場合は「OK」をクリックしてください。
ご利用料金について [詳細]
ご利用料金
ご利用料金については以下の通りです。
月会費 500円(税込み)
1回のお買い上げ金額が1,000円未満の場合に、100円(税込み)
お支払いについて [詳細]
ご決済方法
ニッセンレンエスコートクレジットカード決済のみの対応となっております。(今後拡充予定です)
ニッセンレンクレジットカード決済について
毎月21日~翌月20日までの1ヶ月分のお買い物代金を翌々月のカード決済日(27日)にカード会社から引落しになります。
*決済方法は「銀行引落し」と表示されますが、そのまま決済画面へお進みください。
携帯・スマートフォンサイトについて [詳細]
携帯・スマートフォンアクセスについて
携帯・スマートフォンから、当サイトへアクセスいただきますと、携帯・スマートフォン用画面が表示されます。
※携帯・スマートフォンご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。
ログインできない方 [詳細]
ログインできない場合の対処方法
【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。
【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はこちらにて登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
仮パスワードをお送りさせていただきます。
【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、お問い合わせください。
ご利用環境 [詳細]
推奨OS・ブラウザ
OS環境について
Windowsをご利用のお客様
■Microsoft Edge 最新版(Windows 10・Windows 11)
■Google Chrome 最新版(Windows 10・Windows 11)
■Mozilla Firefox 最新版(Windows 10・Windows 11)
Macintosh(Mac)をご利用のお客様
■Safari 最新版
※上記パソコン環境におきましても、おお客様によるその他の設定や環境によっては、ネットスーパーをご利用いただけない場合や、画面が正しく表示されない場合があります。
また上記のパソコン推奨環境は、ネットスーパーの動作を保障するものではありません。
※上記以外のOS・ブラウザーをご利用の場合、ネットスーパーの会員登録画面、お買い物画面、お支払い画面などにおいて正常に動作されない可能性があります。
お問い合わせ先 [詳細]
お問い合わせ・ご要望メールフォーム
ご意見・ご要望はログイン後、【お問い合わせメールフォーム】をクリックし、メールフォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせの内容によっては、返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
便利な機能「お気にいり」 [詳細]
いつも注文する商品
商品注文画面のお気に入りをクリックしますとお気に入りのフォルダーに商品が登録されます。いつも注文する商品はお気に入りに登録すると便利です。